2023/12/18 18:20

こんばんは♪ 2023冬至に向けて
けがや体調不良なども抱えている方も多くて
この陰を極めるバイオリズムの時に
水星の逆行も重なり

ドンドン古いものが解体され
新しく生まれ変わる前の陰極まれり時、ですね





昨日こちらのセッションをさせていただきました♡

超意識を使うセッションは
今までのパターンを変容させる
新しい視点を与えるもの


とてもとても大きいものにアクセスでき
変化変容を望んでいるクライアントさんの魂が


私のハイヤーセルフと連動して
とても深い解放をお任せしていただけます


こんな時は、顕在意識での理由は見つからず
なんとなく、ピン!ときたから
お申込みいただく場合が多く


セッションを終えて
あとからその意味が分かったりします


新しいステージへ行くために
あなたは何にチャレンジしますか?



新しいステージは始まりです!
そこから新たなチャレンジが始まりますので
パラレルシフトしたのちの
ワクワク楽しい自分をイメージしてみてください


怖れることなく、向上心とチャレンジ精神♡



そしてステージを変える
大きな覚悟だけは持っておいてくださいね!




一緒に新しいステージへ行きたい方♡
TwinRayの愛の成就を叶えたい方




今は大変だと感じるなら
サポートを受けるのもアリです



だってすぐに超えられるのだから!
もう苦労しなくても
修行不要な時代です




ラクラク行けちゃう方を選択する!!
その勇気も豊かな循環の流れに入るには必要かも♡




気になった方はLINE下さいね~☆


それではまた♪
新しい周波数をお届けします♡