2024/03/08 14:13




2024年も3月になりまして

新しい地球での

新しい世界線が始まっています!!


この世界線では

あなたが何もかも自由に選べる!




そんな世界線であなたは何をして

何を実現させる世界を開きますか?




スターシードである私は

地球のしがらみや概念を超えて

自分がこの転生の中で

本当に叶えたかったこと、



それはTwinRayのことでも

あったのですが




さらにその先の


銀河領域から持ってきた


GalaxyMissionへと進んでいきます




スターシードにとって新しい世界線は



あなたが最高にあなたらしく

最高に幸せで、最高に満たされて

豊かな人生を再創造する



そんな



魂、Spirit的なMISSIONを生きる

事なのです




魂のパートナーと共に歩く今、

私の魂の歓びは皆様のサポートです♡




新次元の宇宙意識・宇宙ルールを

腑に落としていただく事が

何より嬉しいのです(*^^*)



なぜなら宇宙ルールが

スターシードにとって

幸せになる公式だからです♪




これからも



皆様をさらなる

宇宙意識フェーズシフトへと

サポートさせていただきます♪



新しいメニューを開発中のため

モニター募集もしております☆



見ていただいて

ご感想などいただけましたら

嬉しいです♪




最後までお読みいただきまして

ありがとうございました♡


Mahalo